✨チャレンジします✨✨


ガーデニングとお料理とスピリチュアルが大好きです💕

今日もお花の手入れを無心でやっていました🌺

そんな時は、私のハイヤーセルフと繋がる時間になります✨

メッセージを貰い会話しながらの幸せな時間です✨💖

先月の、テルミナさんの✨魔法の学校✨で、「あなたのハイヤーセルフに繋がってメッセージを頂きます」を学びました。

今のあなたに必要なメッセージを受け取りお伝え致します✨

受け取ったメッセージを意識することで、

🍀自分の本当の思いを確認できたり、

🍀応援力を感じ勇気を貰えたり、

🍀いつも頑張っている自分を認められたり、

🍀新しい気づきに繋がったり

と、これからをあなたらしく生きていく❣️ヒント✨☘️になると思います。

ハイヤーセルフからのメッセージと、遠隔ヒーリングのセットで

   参加費¥1000となります

事前にチャクラチェックをさせて頂きます。

ハイヤーセルフさんに聞いてみたい質問があればお知らせください。

まだまだ学びの途中で、初めてのチャレンジになります。

必要な方にメッセージを届けられたら嬉しいです💗💗

興味のある方は、コメントください🙇‍♀️

よろしくお願い致します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?