見出し画像

シェフミッキーのクリスマス

先日のインの続きです。

この日は初めてシェフミッキーに行ってきました☺️

ここは唯一、パーク以外でキャラクターとグリーティングできるレストランで、いつも満席状態😭

現在はコロナ禍でキャラグリは無くなってしまいましたが、それでも、GOTOの影響か、なかなか予約が取れない😭

1ヶ月前の予約の開始時間にスタンばってやっと取れました😆


向かって左がミッキーのバースデードリンク
右がクリスマスシーズンのオリジナルドリンク
どっちもまったり甘くて食事と一緒に飲むのには不向きかなぁ💦
甘すぎて全部飲めませんでした😣

お料理はそんなにクリスマス感無かったので、デザート🍰
スノースノーのティラミス、無傷を狙って撮りました😊
我が家のうちゃ子にもお裾分け☺️
ショートケーキ2個食いしてます笑笑

まあ、全体的にお料理は…って感じでした💦

やっぱキャラグリありきって感じかなぁ😩

オチェーアノのビュッフェの方が断然美味しいです😆

最後に一番気になる?感染対策について

食べ物を取りに行くときは、入り口が一ヶ所、そこにキャストさんが見張って?て必ず手前で手の消毒、入り口からは左右に分かれててどちらか一方通行になります。

左右で出されてるお料理が違うので、反対側のお料理が欲しいときは一度出てまた並び直しとめんどくさいけど徹底されてます。

小鉢類にはすべてラップがかけられ、取り分けるお料理はキャストさんが取り分けて直接の渡してくれるので、他の方が触れるということはありません。
トング等も無く、他のゲストさんと共有するものはないので、安心してお食事が楽しめます☺️

キャングリがないため、多少ですが以前より予約が取りやすくなってます。
ディズニーの思い出に利用されるのも良いではないでしょうか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?