見出し画像

ユニベア10周年

日本のディズニーストアオリジナルのディズニーベア、ユニベアシティが1月21日に10周年を迎えました☺️

ダッフィーフレンズ好きな私ですが、実はユニベアシティも大好きで、かなりグッズ持ってたりします笑笑

最近はダフフレグッズばかり集めてユニベアはちょっとご無沙汰だったんですが、10周年ということで、久しぶりにグッズを購入してみました☺️

エコバッグにモバイルバッテリー、スマホリング、マグカップ。

ぬいぐるみも欲しかったけど、もうすでに部屋にはぬいぐるみで溢れかえっているので、ここは我慢😣

他にもたくさん欲しいグッズがあったんですが、ディズニーに行くお金を貯めとかなきゃならないので、厳選しました😅

久しぶりだったけど、やっぱ可愛い😍

10年前にお迎えしたプリンちゃんのぬいぐるみストラップ、未だ健在で、今でもずっと持ち歩いてるんです😆

10年も経つともうボロボロですね😅

実は私のディズニーベアにはまったきっかけはこのプリンちゃんだったんです😊

だから、今も大切な宝物です。

ユニベアちゃん、10周年おめでとう🎊🍾🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?