見出し画像

ユニベア10周年その2

以前、ユニベア10周年に触れましたが、また新しいグッズが出ました😆

沼津のディズニーストアが、実家の近くのららぽーと沼津に移転してきたので、見に行ってきたんですが、残念なことに新しいグッズはもうほとんど売り切れ状態😭

本当はフィギュアが欲しかったのですが、すでになく、来年のカレンダーとスマホリング買ってきました😊


やっぱユニベアかわいい❤️

ぬいぐるみも可愛い子がいっぱいいたけど、我が家にはダッフィーフレンズとユニベアちゃんでもうすでにいっぱいなので諦めます笑笑

コロナ禍で思うようにディズニーに行けなく、フラストレーション溜まりがちなので、こういうかわいいグッズには癒されてます☺️

ユニベアちゃん、10周年おめでとう🎉

#ディズニーストア
#ユニベアシティ
#ディズニー
#ユニベアシティ10周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?