見出し画像

無限列車2度目の乗車

鬼滅の刃、2回目観に行ってきました😊
今回は4DXで😆

どうだったかというと、結論から言えば普通に良かったです😅

以下ネタバレになるかもしれません


あの作画技術なら通常版でも十分臨場感が出ているので、4DXじゃないと感は無かったですが、水の呼吸や雷の呼吸の4DXの表現はとても臨場感ありました😆
贅沢言えば炎の呼吸の熱を感じたかったなぁ😅笑

来場特典で無限列車の切符を模したアクリルキーホルダー貰いました😆

表はパンフと同じで

裏が切符🎫

これ求めてわざわざ東京から来たお客さんがチラホラいました😅
正直、今の東京の感染状況で何でくるかなぁ?と思ったけど、仕方ないですね😣
どっか寄らないで、まっすぐ帰ってください笑笑



原作と映画を2度観て、鬼の中では猗窩座が一番好きですね☺️
鬼なのに、強さを求め、敵に対しても相手の強さを認め、一緒に高め合おうと呼びかけたりするところは他の鬼にはなくて漢気あってカッコいい❤️
それに、他の鬼はみんなかなり卑怯だけど、猗窩座だけは卑怯さがなくて潔い😆

原作でこの先、猗窩座とのリベンジ戦があり、その時に彼が鬼になったエピソードや、最期を読んで更に好きになりました😊

映画の大ヒットを受けてなのか、元々企画されてたのかわかりませんが、無限列車編の次のエピソード、遊郭編が放映されるとかしないとか。

映画なのか、TVなのか論争が起こってるようですが、私は個人的にはTVのが良いかなと思います😊
なぜなら、ぶっちゃけ遊郭編は泣きどころがない!笑
無限列車編がここまで完璧に映画用に作られているとそれを超える映画作品にできるのはやはり、最終決戦しかないんじゃないかと思います。

どちらにせよ、次のエピソードがアニメ化されるのは楽しみですね😊
実現するといいなぁ☺️

原作は完結してしまったけど、まだまだ鬼滅の刃の世界を楽しめることを期待します😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?