見出し画像

コロナ禍でのクリスマス

もうすぐクリスマスですね🎄
今年はコロナ禍で色々制限されてしまうクリスマスになりそうですが、雰囲気だけでもという事で、玄関のディズニーエリアをクリスマス仕様にしました😊


そして、先日、クリスマス仕様のディズニーシーにも行ってきました🎄

クリスマスシーズンは毎年行っていますが、今年のクリスマスは正直寂しい😭

イベントができない中、せめて装飾と船上グリーティングはクリスマス仕様にして楽しんでもらおうというOLCさんの素敵なサプライズではあったけど、アメフロのメインツリーもないし、エントランスの飾りも自粛モードで、去年までのクリスマスシーズンを知ってるだけにほんと寂しい😭😭

サンタさんとクリスマスコスのミキフレ、ダフメイが見れただけでもありがたい😆

それでもツリーを見ると心が華やぎますね☺️

パーク内のレストラン、リストランテディカナレットで、クリスマス限定メニューも堪能しました。


このシーズンは人でごった返してましたが、今年は入場者数を制限してるのでゆっくりと装飾を見れたり、お食事を楽しんだりできました😊

でも、混んでても今までのような華やかなクリスマスを見たいなぁ😩

来年は元に戻ることを願わずにはいられません。

次回はアンバサダーホテルのクリスマスを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?