見出し画像

今日から始めます。

ずっと、日々感じたこと、学んだことをどこかで表現したいなと思っていたけれど、うまくできるか不安でずっとさまよっていました。笑
でも、Noteさんに出会ったときに、Noteを利用する上で、何よりも優先するポイントとして以下の2つを挙げて下さっていたことが、私の背中を押してくれました。

・創作を楽しみ続けること

・ずっと発表し続けること

それに付け加えて
「駄文でも短文でも悪ふざけでも、とにかく気軽に投稿しましょう」
と道を示して下さったことで、一歩踏み出すことが出来ました。

Noteさん、愛のある言葉をありがとうございます♥

なるべくみなさんに分かりやすく、心地よい表現をここでしていきたいなと思っていますが、あまり考えすぎてしまうと表現出来なくなってしまうので、まずは自分から出てくる言葉を大切にしていこうと思っています。
愛を持って書くことは忘れず行っていきたいと思っているので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

それでは、宜しくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?