見出し画像

立ち上がれ❗男子❗

いつかは結婚はする気持ちはあります。ただ、もしも、
『いい人に出会えたら………』
ですが………。

な~んて言っているそこの男子❗

・出会いたいなのら《行動に移す》
・結婚したいのなら《行動に移す》

世の中には表と裏があります。
自分の意思だけでも回っていません。
もちろん、理屈だけでも回っていません。
理不尽なものですよね。だから、『生きる』って楽しいんです😌

人生を楽しんで生きていますか?

何かモヤモヤして、引っ掛かる事があるなら吐き出しちゃえ😊

いいよ❗
聞いてあげる。

画像1

いつでも連絡待ってます☺️

縁~port のホームページはこちらです
https://en-port.net/

カウンセラーblogはこちらからどうぞ
https://www.ibjapan.com/area/saitama/09203/blog/

#ハピネスプロバイダー #幸せ提供士 #縁ポート #幸せのかたち #婚活と自分活 #再婚も得意とする相談所 #活動会員の半数が再婚希望者 #楽しい婚活 #振り返ってみてソレ全部過去だよ #やるかやらないかは貴方次第 #幸せになりたい #恋愛ゼロ結婚 #頑張るのは貴方 #完璧じゃなくていいんです #日本結婚相談所連盟 #IBJ #全国対応 #オンライン婚活 #オンライン面談 #恋愛経験なんて関係ない #ありのままでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?