見出し画像

『 愛 』は真心・『 恋 』は下心

婚活している皆様、これから婚活を頑張ろうと思っていらっしゃる皆様。

あなたがこれから先の未来を見据え、『 心 』をつけるとしたらどっちですか?

婚活は戦略的に動くことがスムーズな活動へと繋がります。

『恋』は下心(したごころ)

『愛』は真心(まごころ)

意味の違いは一目瞭然。
フラフラしてると『心』を中心へと運ぶことが出来ないままですよ。
人間の使命は、
『未来を見据え、今を生きる』
過去には戻ることは出来ません。
《やらずに後悔》なんて何一つ価値を見出だせません。
自分を変えられるのは【自分自身】しか変えられないんですよ。
我々仲人カウンセラーが出来ることは『サポートのみ』です。
エンジンを背負っているのは皆さんで、起爆剤となる燃料は我々カウンセラーです。
動き出すのも止まるのも、貴方の『 心 』次第です。

画像1

婚活のご相談はお気軽に縁~portまで💕

縁~port ホームページはこちらから
⬇️⬇️⬇️
https://en-port.net/

縁~port カウンセラーblogはこちらから⬇️⬇️⬇️
https://www.ibjapan.com/area/saitama/blog/ranking-blogger/

画像2

#ハピネスプロバイダー #幸せ提供士 #縁ポート #幸せのかたち #婚活と自分活 #再婚も得意とする相談所 #活動会員の半数が再婚希望者 #楽しい婚活 #振り返ってみてソレ全部過去だよ #やるかやらないかは貴方次第 #幸せになりたい #恋愛ゼロ結婚 #頑張るのは貴方 #完璧じゃなくていいんです #日本結婚相談所連盟 #IBJ #全国対応 #オンライン婚活 #オンライン面談 #恋愛経験なんて関係ない #ありのままでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?