見出し画像

自分を客観的に見つめていますか?

こんにちは。
トータル婚活サポート 縁~portです😌
婚活をお考え中の女性の皆さん、既に婚活中の女性の皆さんが、成婚を到着地点として目指しやすくなる内容で、婚活を頑張る、そして、これから婚活を頑張ろうと思っている皆様へ向け、今日はカウンセラーblogを書きました😊

現在の婚活でお悩みを抱えてしまっている方、これから婚活を頑張ろうと皆さま方のお力になれれば嬉しいです。

今回のblogは『女性の為だけ』に書きました。
男性の方はすみません😅
今回のblogは女性のみとさせていただきます😁💦

縁~port ホームページはこちらから
⬇️⬇️⬇️
https://en-port.net/

縁~port カウンセラーblogはこちらから⬇️⬇️⬇️
https://www.ibjapan.com/area/saitama/blog/ranking-blogger/

#ハピネスプロバイダー #幸せ提供士 #縁ポート #幸せのかたち #婚活と自分活 #再婚も得意とする相談所 #活動会員の半数が再婚希望者 #楽しい婚活 #振り返ってみてソレ全部過去だよ #やるかやらないかは貴方次第 #幸せになりたい #恋愛ゼロ結婚 #頑張るのは貴方 #完璧じゃなくていいんです #日本結婚相談所連盟 #IBJ #全国対応 #オンライン婚活 #オンライン面談 #恋愛経験なんて関係ない #ありのままでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?