Beauty japanに挑戦してのきづき🇯🇵🧡

Beauty japan中部NEOファイナリストの
森下佳代子です!
皆さん温かい応援をいつもありがとうございます✨

Beauty japanに挑戦した理由は2つ。
①他人と比較したり、自分の意見が言えない、自分に自信がない、堂々と自分を表現したい。

②『ココロとカラダの健幸な人を増やしたい』    自分の想いをさらに深く!明確にして、みんなに伝えたい!

画像1

普段の仕事に+で、プレゼン準備に、衣装やヘアメイクの用意、YouTubeにインスタに、、、とやることが増えて私の頭と心は🤯🤯🤯🤯🤯←こんな感じ

こう言う時こそ、出場することを決めた時の気持ちを
再確認‼️‼️ 

何より自分と向き合うことを楽しみながら😆✨

投げ出したくなっても
思うようにいかなくても
成長しているからでるこの感情😭✨

自分と向き合い、一人一人が最幸に輝ける環境があることに改めて感謝の気持ちを忘れずに。

まずは8/7の大会本番に向けて❤️‍🔥
自分から逃げずに最後まで向き合います‼️

私の晴れ舞台、是非楽しみにしててください😆✨
なぜここまでして自分の想いを伝えたいのか?
本番のスピーチで全て表現します🧡

自分と向き合うこの環境に
ともに高め合える素敵な仲間に出会えたことに
私の挑戦を応援してくれているみなさんに

心から感謝します😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?