見出し画像

こーでねーと論 20191219

曇り寒い

画像1

画像2

スウェット #Theory メンズ
ワンピース #イネスドラフレサンジュ #UNIQLO
ブーツ #ファビオルスコーニ

目覚めの悪い朝に寝ながらYahoo見てたらロングブーツのコーデを見つけて断然起きる気が出ました。で、これ…(笑)スウェットがのっぺりしすぎだけどまあ、うちで仕事なので練習コーデって事で。
数年前からロングブーツは古臭いと言われてますけど、私の中では全くそう思えないのです。靴全般で古臭く感じるのは、ヒールの形くらいだと思ってます。
最初、太いジーパンでコーデしてみたのですが、あれはできません、上級者向けと思います。ロングスカートならなんとか格好はつくと素人ですけど思いました。
なんかのブログで見たのですが、スキニージーンズにロングブーツはおばさんのやることらしく…一昔前ってやつです。そこら辺は避けてやっぱりロンスカにブーツが一番事故らないのかと思います。

ぽっちゃりでダイエットが必要なアナグマちゃん。
井の頭自然文化園は、アナグマとかタヌキとか充実してます。レッパンはいません。

画像3

私の大好きなオグロプレーリードッグも井の頭にいないのよねぇ。動物園では定番の生き物な気がするのですが。

この子は、上野動物園のオグロプレーリードッグさん。

画像4


読んでくださりありがとうございます😄