見出し画像

こーでねーと論20191127

小雨寒い

画像1

画像2

ステンカラーコート #UNIQLOU メンズ
カシミアストール #EDWARDBROWN #new_in
セーター #UNIQLOU メンズ
レーススカート #Loungedress
#Bevini #llbean
ブーツ #UNIQLO

カシミアストールは、原価をきちんと表示しているお店のものです。少し国内で手を加えるということで3000円値上げするというLINEが来ました。前々からチェックがかわいいと思っていたので買いました。(紫好きでもある)

今日の明治神宮代々木側。

画像3

落ち葉集めのトラックが来てました。手前はすでに結構葉が落ちてます。

画像4

めちゃくちゃダメな構図ですがお許しを。落ち葉掃除の方の落ち葉集めの技が凄いってのを見せたいだけなのです。
道全体に散らばった落ち葉を中央に集めてから、等間隔で落ち葉の山にしていくのを毎日やってます。

読んでくださりありがとうございます😄