見出し画像

こーでねーと論 20200410

晴れちょうど良い

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
シャツ #UNIQLO メンズ
スカート #GU
#bevini
スニーカー #コンバース #オールスター

特にコンセプトなさすぎて何もいうことない笑。今年着る革ジャンは、細身のパンツで履くとオッサン度上がる感がします。なのでスカートにしてみた。このGUのニットスカート、真夏に買いましたが、真夏以外なら使えそうです。

新型コロナが発覚したら

昨日、会社から連絡がありました。
会社が入っているビルで感染した人が出たそうです。昨日発覚したそうで(すでに具合が悪くて休んで9日くらい)、夜、その職場と全館共有部分を消毒したようです。
というくらい大事になるようです。住宅も会社も入ってるようなビルなので自分がかかったら相当迷惑かかるなあと思いました。

アイロンビーズ始めました

一昨日の夜、急に思い立ちました。
仕上がりとかやり方とかよく知らないのですが。ちょうど埼玉こども自然動物公園さんで塗り絵をツィートしてくれてました。

これを下書きにして…

初アイロンビーズ。

画像3

ハダカデバネズミ。最近のお気に入りのネズミさん。

画像4

下書きにしたのにレッサーパンダが黒柴みたいになった…。色が完璧に失敗笑。じじいに見せたらニヤリってされた。

読んでくださりありがとうございます😄