見出し画像

こーでねーと論 20190717

曇り晴れ雨

帽子
カットソー #despres
ジーンズ #無印良品
#kiu
スニーカー #ジャックパーセル

昨日のジーンズと同じなのですが、実はこのこーでねーとは2回目のお着替え。ジーンズは、汗だくすぎででコインランドリーで洗いました。1回目の服装は撮らずでした。
1回目の時は、台北市動物園に行き、2回目は、鼎泰豊の本店に行きました。

昨日の夜、九份に行った時のわんこと猫ちゃん。

台北市動物園のレッパンとアライグマのオブジェ。やはり台湾でも区別がつかないようです。

レッパンのところに置いてあるTシャツは、アライグマと間違えて洗濯物を渡したコントではなく、天然に干してます(笑)

台北の民權西路にできたばかりっぽい、吉龍糖の非タピなお茶。かなり美味しいです。50元。恵比寿には、フルーツティーは置いてないかも。

明日は台風来るっぽいです。帰れるのか?

読んでくださりありがとうございます😄