見出し画像

こーでねーと論 20190525

晴れ暑い

キャップ #UNIQLOU
シャツ #フランクアンドアイリーン
インナー #無印良品
ジーンズ #無印良品
#YAHKI
スニーカー #コンバース

近所のガストスタイル。そして、禁断のスキニージーンズ(笑)
太ももパーンな人はやってはいけません(私)でも掟って破るためにあるよねぇ(^.^)
フランクアンドアイリーン のシャツは、アイロンかけないが正解なんです、と正当化しようと必死。

今年は、襟のあるシャツはなんとなくジャケットとか着るのがなんとなくないかなーと思いました。着たい人は着ていいと思いますが、私はなんとなくコレジャナイ感があります。

今日は、イノウエが腕輪をした情報を聞きつけ、井の頭自然文化園へ。

生ビールあるよー。私はオレンジジュースです。

読んでくださりありがとうございます😄