見出し画像

こーでねーと論 20200324

晴れ風強い

画像1

画像2

キルティングコート #ラベンハム
セーター #UNIQLO
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#ヒグチユウコ
スニーカー #コンバース #オールスター

リモートワーカーって感じ?(個人の感想です)
セーターはフワフワ系は着ないことにして、メリノウールだけ残しています。あとウールコートは着ないことにしました。中途半端な時期に何か片付けないと収集がつきませんなあ。

ハイライズ?ハイウエスト?

どっちでもいいのですが、そんなパンツばかり売っているご時世ですな。シルエットは完全に変わって総取っ替え状態です。以前は見慣れなくてどうなのと思ったけど、だんだん可愛く見えてくる。ウエストのない私にとってかなり履けるものが厳しいと思いきや、探せばあるんじゃね?みたいな。真面目にウエストありません。骨盤と肋骨の間が狭いのです。
いいか悪いかは置いておいて無印良品のジーンズは比較的浅いです。あと2万円くらいのきれいめジーンズで浅めのものもたやすく見つかりやすい気がします。

豊洲のスズメ

画像3

比較的慣れてますなぁ。

読んでくださりありがとうございます😄