見出し画像

こーでねーと論 20201028

曇り過ごしやすい

画像1

画像2

スタンドカラーコート #UNIQLO #jwanderson
カットソー #UNIQLO
ジーンズ #PLST
リュック #マンフロット
スニーカー #コンバース #オールスター

会社を休んでコストコの溜まったリワードを使う日でした。相方のじじいさんの仕事がズレ込んだので午前中は井の頭自然文化園へ行きました。

フルサイズのカメラを買って良かったなと思う瞬間

この描写!動物園用に買って良かったです。ご満悦です。

画像4

正直どこのメーカーでもすごくキレイに写ると思います。私はたまたまニコンなだけ。

100日買わない

すでに10月24日に最終日を迎えてます。あまりカウントダウンしてませんでした(^^;
月曜日にUNIQLOでカットソーを買いました。

UNIQLOのカットソー

着てるカットソーが良かったので紹介します。
モデルのお姉さんのポーズが微妙なのはお気になさらずに!

画像3

実物を見ないと良さがわからないと思うのですが、ニットのようでニットではなく、スウェットのようでスウェットではない商品なんです。袖のパフもそれほど大きくなくてグッドです。そして1500円…安すぎる笑。洗ったらどうなるかわからないのですが、気に入って茶色と白と黒を買いました。白はなかったのでネットで取り寄せました。今まででいちばんのヒットかもしれない…。


読んでくださりありがとうございます😄