見出し画像

こーでねーと論 20190807

晴れ暑い


Tシャツ #UNIQLOU
スカート #無印良品
#llbean #ペリーコ
#無印良品
バングル #Maisonboinet

暑過ぎてジーンズとかちゃんとしたの着られません……。ということで、麻のロンスカにしてみたのだけど、ボトムは、コンバースのハイカットが一番いいような気がしてきた。これじゃ、参観日のお母さんみたいな(足元だけ)
フレアやっぱり似合わない感がしてならない(笑)ギャザーだと死亡です。
あとUNIQLOUは、めちゃ古いです、最初の春夏ものです。秋冬は出してたけど、やっと春夏を出したもの。これ首回りぴちぴちでサイズも小さめ、だけど形も色も気に入っていて、捨てられません。
でも写真見たらピチピチですなぁ。

誰もいない蕎麦屋♪

9時過ぎに来たら誰もいなかった。つい撮ってしまう。

読んでくださりありがとうございます😄