見出し画像

こーでねーと論 20201022

曇りちょうど良い

画像1

画像2

ステンカラーコート #UNIQLO #jwanderson メンズ
セーター #UNIQLO メンズ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
リュック #マンフロット
#コンバース #オールスター

 全てメンズになってしまった笑。コートといってもパッカブルなので生地はヘナヘナしてます。薄いのでセーターと組み合わせてちょうどいい感じです。袖が短いのはは髪の毛のゴムを腕に通してくるくるしてます。

鳥を見に行きました

近所の善福寺川でオナガガモの写真をじじいが送ってきたのでもしかして善福寺公園にキンクロハジロがいるかもしれないと思い、行ってきました。

画像3

いました。なんか並んで移動してるのが面白かったです。顔が面白いからかなあ?もう好きすぎです。

画像4

カワセミ氏。めちゃくちゃ近かったです。カワセミが特に好きというわけではないですがやはり撮っちゃう。大きなレンズ持ち歩いてるとカワセミですか?と聞かれますが、そこは否定せず笑。

画像5

アオさん。映り込みとか紅葉な感じですかね。

読んでくださりありがとうございます😄