見出し画像

こーでねーと論 20191216

晴れ寒い?

画像1

画像2

カシミアマフラー
キルティングコート #ラベンハム
コットンカシミアセーター #ガリャルダガランテ
パンツ #PLST
#ジャンニキアリーニ
ブーツ #UNIQLO

最近は、絹ウール一体靴下を4枚履いていてレペットの靴が履けません。UNIQLOのブーツにしました(適当感)
UNIQLOのブーツ4000円強くらいでかなりのシーンで使えます、ワンシーズン履ければいいかなのノリで買ってみましたが、良かったです。ヒールの形は大事ですなぁ。チャンキーヒール、いつ廃れるか何年も見守っていてやっと買いました(笑)

昨日の三島行き続き。
歩いて佐野美術館に行き、途中の楽寿園が気になりました。有料で300円。下調べもせずに行ったので途中にこういう名所があるとありがたいです。

楽寿館。

画像3

画像9

楽寿館の手前は小浜池。池は広かったのです。

ステキな雰囲気。

画像4

マガモが逃げない小さな池。写真撮ろうとするとさりげなく方向変えます(笑)

画像5

あと、動物園がありました!!

画像6

画像7

画像8

いろいろいましたが、一部です。規模は小さかったけど、動物が近かったです。

こんなところもありました。

画像10

絵本の森。鞄屋さんかと一瞬思ったのは内緒。鞄には絵本のテーマが書いてある札がついてました。

十月桜。

画像11

楽寿園は広くて三島駅まで続いていました。また行きたいです。

ただ一つ心残りが…。

三島駅からきれいに見えてる富士山撮るの忘れたww

読んでくださりありがとうございます😄