見出し画像

こーでねーと論 20190606

晴れ暑くなりそう

シャツ #フランクアンドアイリーン
ジーンズ #無印良品
クリアバッグ #zara #new_in
靴下 #無印良品
#無印良品

昨日の箱はこの鞄が入ってたもの。zaraの箱って結構好きです、撮りたくなる。
皮とビニールが組み合わさっているのがよく紹介されてる気がするけど、私はザ・ビニールバックが気に入りました(笑)


そう言えば昨日、このツボツボが全然取れず。レイドパス3枚使ってもダメってどういうこと!?
一人だったのがダメだったのか?レベル3。

出すタイミングが全くない井の頭自然文化園の仔リス。これは一番子。最近、二番子が生まれた。

ニホンリスなんて簡単に増えるだろうと思ったら、井の頭自然文化園のリスの小径のような場所は滅多にないらしい。
インスタのフォロワーさんに関西の動物園に行って増やすのに苦戦してると聞きました。

読んでくださりありがとうございます😄