見出し画像

こ論 カーキカラーのアウター2種類

カーキが好きかって言われると好きって程でもないけど、好きなんだと思います、多分。

20200117のこーでねーと

曇り寒い

画像1

画像2

カシミアストール
ウールコート #ガリャルダガランテ
セーター #Theory
パンツ #PLST
#PLST
#ガリャルダガランテ

コートもですが、セーターもパンツもカーキ(笑)ワントーンコーデとか言うやつ?拘ってるわけじゃないのですが、自然とカーキが集まってしまいました。

20200118のこーでねーと

雪寒い

画像3

画像4

ダウンコート # UNIQLO
セーター # UNIQLOU メンズ
ジーンズ #upperhights
#ヒグチユウコ
ブーツ #無印良品

ダウンですが、高いのは持っていません。理由は、東京は極寒でもないから。 家と駅の間が近すぎて防寒があまり必要ではない感じです。多少の見栄で買ってみようとも思ったのですが、欲しい形ってのもないのですよねぇ。

カーキといえば迷彩色かなぁな感じ。

画像5

https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_493.html?m=1

読んでくださりありがとうございます😄