見出し画像

こーでねーと論 20200412

曇り寒め

画像1

画像2

マウンテンパーカー #アメリカンホリック
スウェット #UNIQLO #JWANDERSON メンズ
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
#ガリャルダガランテ
ブーツ #UNIQLO

マウンテンパーカーの作業服感が否めない今日この頃、いかがお過ごしですか。と言いたくなりました。サファリジャケットにも挑戦してみましたが、やはり作業服…買いませんでした。

コロナフードアクション

毎日欠かさず美味しそうな食べ物をNoteでシェアしてくれるじょいっこさん(https://note.com/joycooo)の真似をしてゴハンをテイクアウトしてみました。

画像3

近所の焼き鳥どんさんの煮込みです。荻窪で開店以来、ちょろちょろ行ってるお店です。いつも満席で遅く行くとメインのメニューが完売の人気店です。Twitterでオーナーのツイートをいいねしてる友人の記事を見てテイクアウトを始めたというので行ってみました。相方のじじいが行きたいと夕方に連呼してて店舗に行くのはコロナで躊躇っていたのでした。テイクアウトを始めたと聞くや躊躇いはなくなったというか。相変わらずの美味しさでした。元々、喫煙できないお店というのもポイント高いです。

焼き鳥どんオーナーのTwitterアカウント。

昨日はやっぱり完売したそうです。

読んでくださりありがとうございます😄