見出し画像

こーでねーと論 20200706

雨寒くない

画像1

画像2

シャツ #UNIQLOU
ジーンズ #upperhights
#PALOROSA
#無印良品

新しいシャツ買いました。一応、シースルーらしいですが、すごく透けてるわけではなくいい感じです。大きめのLサイズ買いました。XLも試したけど、大きすぎは私にはダメっぽいです。
荻窪のUNIQLOでどうしても販売されないので(一部店舗販売ではなさげ)、井の頭自然文化園に行ったついでに吉祥寺の大型店に行きました。

チョウゲンボウまとめ

親子3羽でいました。もしくはお母さんと2羽の子供なのかな…。写真は2羽しか写ってませんが。

画像3

画像4

画像5

画像7

5月29日のものです。家から撮ると範囲が限られます。まあカメラ持って大きめの単焦点レンズで上で撮ってるってすごく怪しいですけどね。周りにそんなに高いビルがなくて良かった…。

読んでくださりありがとうございます😄