見出し画像

こーでねーと論 20200517

晴れ暑い

画像1

画像2

帽子 #ベネリモンタコーネ
Tシャツ #UNIQLO
スカート #KOE
#Bevini
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

今日は朝から暑いです。
昨日、UNIQLOで買ったTシャツ着てみました。よく見るとロゴが入っていると思うのですが…。ロゴ入りのTシャツはほぼ興味がないのですが、これは欲しくなりました。

買ったTシャツ

マトリックスのエージェントスミス。これはめちゃくちゃ欲しくなりますよね?(なりません)

写真はUNIQLOさんのものをお借りしました。

画像3

https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=427945

マトリックスは思い入れのある作品です。昔はキアヌ・リーブスが好きだったのですが、スピード以降、ハリウッド俳優っぽくなってしまい興味を失いました。それから、キアヌ・リーブスが来る試写会ってことで親友が当ててくれたのです。そして生キアヌ…惚れ直しました笑。(エージェントスミスとは関係ない)

今日の散歩

とある公園。キンクロハジロは当然のことながらもういなくなってました。

画像5


読んでくださりありがとうございます😄