見出し画像

こーでねーと論 20200317

晴れ寒め

画像1

画像2

カシミアマフラー
マウンテンパーカー #アメリカンホリック #new_in
セーター #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO #new_in
#llbean
#repetto

今日も午前中会社です。今日は、マウンテンパーカーを着てみました。作業服感が自分の中ではすごいのですがどうなんだろう。袖とかまくり上げてみたけど落ちました。
会社の仲良しが春だね…と言いました。早すぎた?笑。

UNIQLOのクレープワイドパンツ

パンツは1990円。薄かったです、寒いです笑。ワイドパンツとしては私の理想の形です。同じ材質でテーパードもありましたが、そちらは股下からウエストにかけての後ろ姿の縦じわでパジャマ感満載でした。素材は同じで形が選べるのはとても良いなと思いました。
懸念点は、毛玉です。これ多分でます。まあお値段なりかもです。

日曜日の一枚

画像3

読んでくださりありがとうございます😄