見出し画像

こーでねーと論:2024年5月の出社服

今月は2回しか会社に行ってません。恒例の会社の飲み会は休んだので出られませんでした。
青系を着るのがマイブームなんだろうか。

5月14日

もう何をきていいのか分からず、シャツ着ていけばきちんと感出るんじゃね?みたいなノリです。シャツに蒸気当てたのですが時間が経つとクシャクシャして気になりました。手を抜かずにアイロンしないとダメですね。
カーディガン&ジーンズ #GU
シャツ #ZARA
リュック #Gregory
#ガリャルダガランテ

5月24日

タイトスカートは体型を薄くしてくれる笑。UNIQLOのスカートが青だけお安くなっていたので購入してみました。スカートは黒やグレーばかりなので青は新鮮な感じです。
カットソーの丈もちょうどよく、インしなくてもいい感じに色々隠してくれます笑。
手に持ったジャケット #ジャーナルスタンダード
カットソー #アメリカンホリック
スカート&靴下 #UNIQLO
リュック #gregory
スニーカー #ニューバランス

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,682件

読んでくださりありがとうございます😄