見出し画像

こーでねーと論 20200913

曇り暑すぎず

画像1

シャツ #UNIQLOU
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
#PALOROSA
スニーカー #コンバース #オールスター

また天気をとり忘れました(>_<)
そしてパンツ丈が短い系は私には難しい。実はこの格好でガストに行き、新宿御苑の時は着替えました。
でも着替えた写真も撮り忘れ…。理由は新宿御苑に行くから黒着てるとスズメバチに殺られる可能性が高いからです。そしてスズメバチがお集まりになっているところに遭遇しました…。刺激しなければ問題ないです。

モップくん靴下

日本モンキーセンターのシロガオサキ靴下(そこにいるモップくん)を履いてみました。

画像2

かわいい、けどスニーカーを履いてしまうので見えない笑。

久しぶりの新宿御苑

入場料が改訂になってから初めて行きました。

画像3

賞味期限が近いから味見ということでお店の方が配ってた唐辛子クレープ。御苑の住所は内藤町と言うのです。まさに新宿御苑は内藤さんのお家だったそうでそこで作られてた唐辛子のクレープです。だんだん辛くなってきて食べた後が辛さマックスというか、ヒーとはなりませんがじわじわきます笑。

画像4

全然上手く撮れなかった…新宿御苑の中にスタバがあります。久々にゆずシトラスティー頼んだ。

画像5

短大の時にフランス語をとってました。その時にフランス人の先生に覚えさせられた「枯葉」って曲をこのポプラ並木を見るたびに思い出す。

鳥ちゃんも撮りましたがまた今度。

読んでくださりありがとうございます😄