見出し画像

こーでねーと論 20191208

晴れ寒い?

画像6

画像7

カシミアストール
ツイードコート #UNIQLO
カットソー #PLST #THYARD メンズ
ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
ポシェット #UNIQLO
ブーツ #UNIQLO

ツイードコート着るのに寒いのか?みたいな実験です。形が気に入って中に着るダウン買おうか模索中です。イネスのワンピースはなかなか着る機会がなく、首元がすっきりしすぎて寒々しいのでカットソーを上から来てみました。
ほぼUNIQLOでなかなか良いこーでねーとができた気がして、午前中から気分が良いのであります。

昨日は、千葉の印西市でIngressというゲームのミッションデーに行ってきました。ミッションデーとは、特定の日の特定の場所で用意されたミッションをクリアすると参加したことで回数によりメダルが貰えます。街中を歩き回るのでいろんな発見があって面白いです。ミッションは、それなりにテーマがあるので街を知りたいなら参加する価値はあると思います。
秋から関東で3ヶ月連続で実施してくれてとても嬉しかったです。最近は、ポケモンGOばかりしてましたし。

とある公園の紅葉がキレイでした。

画像1

画像2

紅葉の向こうには池があり、マガモなどがたくさんいたのですが、28ミリのカメラじゃきついので紅葉のきれいさだけ。

阿夫利神社にいくミッションで。

画像3

阿夫利神社の手前にソーラーパネル…印西市はやたらソーラーパネルがありました。

画像4

たまたま居合わせた親子、そしてたまたまレンズの上が曇っててなんかオシャレに撮れた阿夫利神社。

画像5

他にも謎の窪みみたいなところにも行ったのですが、その時は雨が強くて服もドロドロでカメラを出す気になれませんでした。

以前、北品川に住んでいて、京急で印西牧の原行きの電車をよく見ていたのです。どんなところだろうと気になっていました。
下車したのは、千葉ニュータウン中央という印西牧の原の手前でした。駅から近い新興住宅地の奥に元々の農家がありました、ミッションで上っ面じゃわからない世界が見えて楽しかったです。

しかし、浅草橋から、1,100円て高い(笑)
都営地下鉄と京成と北総線の3線が絡んでると運賃がめちゃくちゃ高くなりますね。

読んでくださりありがとうございます😄