見出し画像

こーでねーと論3/13-16

春らしくなってきました。花粉症はひどくないのですが、ムズムズは結構激しくきますなあ。人が動くと花粉も動くって感じかな。

3月13日

外は曇天時々雨ですが、春らしい感じになりました。
新しいカーディガンは、3色あったうちでどうしてもこの色かなと選びました。他には白と焦茶があったのですが、無難にしたくない感じでした笑。
カーディガン #ガラャルダガランテ
シャツ #UNIQLO
パンツ #GU
スニーカー #コンバース

3月14日

昨日から天気が悪くそれほど気温が上がらないのに春らしいスタイルにしてしまいました。
シャツ #PLST
インナー #UNIQLO
ジーンズ #upperhights

3月15日

会社に行こうかなと思っていたけど起きたら8時だったので諦めた日。結局来週にすることにしました…。
パーカー&カットソー&鞄 #UNIQLO
スカート #ガリャルダガランテ
スニーカー #ニューバランス

3月16日

押し入れから引っ張り出して着てみました。あまりにも髪の毛が爆発していたので帽子を被りました。
カーディガン #ガリャルダガランテ
スニーカー #コンバース
それ以外 #UNIQLO

読んでくださりありがとうございます😄