見出し画像

こーでねーと論 20200207

晴れ寒い

画像1

画像2

コート #Theory
カシミアストール #EDWARDBROWN
セーター #ユナイテッドアローズ
パンツ #PLST
#ロンシャン
ブーツ #UNIQLO

なんか80年代の歌手的なシルエットが散見される気がしてますが、大丈夫なんでしょうか。
めちゃくちゃ寒いというのでウールのラベンハムを取り出したのですが、少なくとも7年前に買ったシロモノで、えんじ色…もう無理かもしれないと思いました(笑)

また那須どうぶつ王国ですが

冬はやらないバードショーの何コマか。

画像3

白いオオタカさん。美人パフォーマーさんに寄り添っててかわいい。検索で [那須どうぶつ王国 バードショー] とかで見ると候補にお名前が上がってるので有名人なんですかね。
私が見るられるのは午後のショーなので、メインはイケメンのお兄さんです(笑)

ミミズクさん。横顔は、ぺたんこ…でもない。

画像4

ダルマワシさん

画像5

ショーの構成は分かっているけど撮るのが難しい。

読んでくださりありがとうございます😄