見出し画像

こーでねーと論 20190810

曇りっぽい晴れ暑い

帽子
カットソー #zara
スカート #GU #new_in
#ロンシャン #KIU
#無印良品

普段ならこの時期に実家に帰らないのですが、父親が入院したと2週間ほど前に母から連絡が来たために実家へ。
ちなみにすぐ行こうか?って言ったら退院したあとでいいと……(なんやそれ)
まあ、顔見て帰るだけなので、今回は那須どうぶつ王国に行きません。まあ、混んでるし暑いし。

東京駅で。

お掃除のスタッフと新幹線。
めちゃくちゃ東京駅混んでたけどなぜか人がいなかった。
新幹線遅れ気味なので早いの乗って座れませんでした。まあ、1時間くらいでそんなに遠くないのでいいかなと。

実家に帰って母親からもらったワンピース。下に麻のガウチョパンツ履いてます。

ワンピース
パンツ #無印良品

ガウチョパンツって死ぬほど似合わないんだけどこういうものの上に着れば成り立つ感。

読んでくださりありがとうございます😄