見出し画像

こーでねーと論 20200405

曇り予想より寒い

画像1

画像2

カシミアストール
ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
ワッフルワンピ #UNIQLO
パンツ #UNIQLO
#bevini
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

今日は、ワッフルワンピースを着てみました。去年かったものです。今年はあるのだろうか?このワンピにパンツを履くと、そこはかとない民族感が出ます、似合いすぎて怖い笑。

散歩に出ました

あまりにも動かなすぎて、ストレス溜まり気味ってことで散歩に。少し遠目の公園です。池があって毎年カモが来るのは知ってました。

画像3

桜とキンクロハジロで桜金九郎が撮れました…と思ったら…

画像4

なんとスズガモさんもいた!スズガモは珍しいカモではないですが、海に多く、城西地区にいるのは珍しい。
桜鈴之助ですかね^_^

画像5

こっちが桜金九郎のキンクロハジロ。私がアイコンにしてる鳥さんです。

ソメイヨシノからシダレザクラに移行してますね。

画像6


読んでくださりありがとうございます😄