見出し画像

こーでねーと論 20201021

晴れちょうど良い

画像1

画像2

カシミアストール #edwardbrown
シャツ #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#ジャンニキアリーニ
#repetto

ああ、また日付の英語表記間違えました…キニシナイ
シャツを薄く、寒さはカシミアストールで凌ぐ的な?感じです。外は寒いの室内が暑いってよくありますよね…。ということでこんな格好になりました。ガリャルダガランテのシャツは年中、シーンを問わず使えるのでかってよかったです。

桃園川緑道を歩きました。

高円寺から電車を降りての散歩コースは、桃園川緑道が多いです。車が通れないところなのでポケモンGOを徒歩でするのに最適です。

画像3

猫ちゃん。もっとちゃんと目が開いた写真はあったのですがなんとなくこれ。

画像4

お花は水滴感を撮りたかっただけ。

NIKONの一番安いと思われる50mmf1.8の試し撮りしてみました。APS-C機の時は写りが眠い気がしてたのですが、フルサイズ機だと猫ちゃんとかよく写ってる気がする。

読んでくださりありがとうございます😄