見出し画像

こーでねーと論 20200215

晴れ暖かい

画像1

画像2

コーディガン #UNIQLO
カットソー #PLST #THYARD メンズ
パンツ #UNIQLOU
#ガリャルダガランテ
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

色が地味すぎる…ということで、白いスニーカーと黒い鞄でパキっとさせたかったけど、イマイチな感じ。
カットソーの色がダメな気がするので着替えようと思う。

着替えました

画像3

セーター #ガリャルダガランテ
#ジャンニキアリーニ

セーターがしわくちゃで申し訳ない…。鞄は会社に行くのによく使っているものです。カメラを入れるのにちょうどよいので使ってしまいました。
3月からフルでテレワークになるので、仕事用とかにしなくてもいいかなという感覚です。

フランクミュラーとフランク三浦

画像4

時計の撮り方が間違えている気もしなくない(笑)
ヨドバシカメラでふと気がついたフランク三浦がめちゃくちゃ素敵でアマゾンでポチしたらグレーをお願いしていたのにブラウンが届きました。まあ文字盤の色がなんとも素敵でこのまま受けとりました。
会社で席が隣の人が、フランクミュラーをお持ちだったのでお借りして並べて撮ってみた。並べてみると(並べなくても)全然違いますなぁ。

読んでくださりありがとうございます😄