見出し画像

こーでねーと論 20190718

雨降ったり晴れたり曇ったり

帽子
カットソー #Raybeams
ジーンズ #UNIQLO #ハナタジマ
#KIU #RIMOWA
リュック #マンフロット
スニーカー #ジャックパーセル

じじいに撮ってもらいました。ロケーションは何も考えてないのでコーンに挟まれる(笑)
カットソーの後ろが長いのにその良さを伝えられない。
鞄がボディバッグ状態になっているのは、観光地などでのスリ被害に遭わないためにです。

シュールな鳥ちゃんのところでも撮る。頭にくちばし刺さってます。やっぱりiPhoneはつらい。

カットソーの良さを伝えようとしたら、また伝わらず。カメラマンとの意思疎通がなっていません。

鳥ちゃん立たされ感。
一応、場所を書いておくと、台北車站の建物とMRT淡水線 台北車站の間の連絡通路にあります。

スタバで阿里山烏龍茶、180元(高い、そして絵にならない)

10月の台湾行き、早速予約しました。

読んでくださりありがとうございます😄