見出し画像

こーでねーと論 20200511

晴れ暑い

画像1

画像2

ジャケット #UNIQLO
Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#bevini
#ガリャルダガランテ

これで散歩スタイル。朝7時半に出たのでちょうどよかったのですが、9時に戻る頃には暑い…。暑すぎて私の体がおかしくなったのかと思いました。ちなみに付けてる布マスクは無印良品です。デカいです笑。綿なので変に熱気が篭らないので買ってよかったです。

蓮華寺

昨日の散歩で蓮華寺というところに行きました。レンゲは1本もなかったです笑。

画像3

歩きすぎて今日、ちょっと調子が悪かったのは内緒。

読んでくださりありがとうございます😄