見出し画像

こーでねーと論 20190514

曇り寒めのち小雨

ワンピース #MARTHA #new_in
ジーンズ #ガリャルダガランテ
籠バッグ
バンダナ #鳥花楽
靴下 #無印良品
パンプス #無印良品

別の角度から。裾が割れてるのが今風?

お家で仕事の日です。
なので結構リラックススタイル。なん年ぶりのワンピースって感じです。
ジャージ素材で通販でお安かったので買ってしまった😅

昨日の晩御飯は、吉牛のRIZAP牛サラダ。
友達のインスタ見て食べたくなった。
荻窪の吉牛でのこのメニューオーダー率高くてわろたです。お弁当で買ってみました。

お味噌汁とおかず一品も作ったよ(汗)
結構量が多いかもしれないです。

朝ごはんは、阿佐ヶ谷でお蕎麦。とろろ好きなので頼んでみる。

全くお出汁が効いてなかったが……。朝一で行ったのがよくなかったかなー。

お昼ごはん。
豚汁!!三食豚汁でも行けるくらいの豚汁好きです(笑)
牛丼屋では必ず豚汁を頼みます。でも豚汁が熱すぎて食べるの遅いタイプです。

自分で作るとネギがでかい。毎回、芋煮会で作る系のノリで作ってしまう……あきまへんな。大根などはたす系のを入れました。大根は冬の野菜だから手に入りにくくなっていますなぁ。

運動しようとすると雨だわ☂️

晴れていると右上に富士山が見えます。

読んでくださりありがとうございます😄