見出し画像

こ論 白い足元

うっかり昨日アップするの忘れました。今日は足元が白かったのでまとめてみました。

こーでねーと論 20200221

晴れ寒め

画像1

画像2

カシミアストール
カーディガン #UNIQLO
シャツ #UNIQLO メンズ #new_in
パンツ #PLST
#PLST
#ガリャルダガランテ

昨日と同じパンツです。黒が良かったのでベージュをイロチで買ったという。ベージュでもグレーに近いですな。あとシャツは昨日のワークシャツと同時に買いました。
このシャツは前からUNIQLOのサイトで欲しいと思っていたけど通販でしかなくて買えなかったのです。店頭に売っていてテンションが上がりました。リネンコットンで艶があっていいです。昔、母親が持っていたシルクのコートを思い出しました。
PLSTのパンツは、形がいいです、ただ化学繊維でザお仕事スタイルになるところをうちの会社向けに(笑)メンズしっかり目の形で天然素材のシャツで少しカジュアルダウンしています。

こーでねーと論 20200222

曇り暑い

画像3

画像4

革ジャン #allsaints
スウェット #Theory
スカート #UNIQLOU
#bevini
スニーカー #コンバース #オールスター

美容院に行くスタイル。とりあえず、同じ色にまとめたら靴と鞄で崩せばいいんでね?って感じです。
春一番なんでしょうか、ちょっと暑いです。

ニーニーニーの日

ヤマガラの日…猫の日なんでしょうけど、へそ曲がってるので。

画像5

アオジ(左下)を撮りに明治神宮御苑へ…ヤマガラが割り込んできて撮れって言うんですよ…(喜)

読んでくださりありがとうございます😄