見出し画像

こーでねーと論:10/1-4

10月になりました。秋から冬にかけての服は買ったので早く寒くなって笑。
今回は、服を処分した話のおまけ付きです。

10月1日

美容院に行くのにボタン付きシャツを着なければいけなかった日のスタイルです。アイロンをかけなくても大丈夫なシャツ着ました笑。
シャツ&ジーンズ #UNIQLO
#vasic
スニーカー #ニューバランス

10月2日

新宿御苑でウロウロスタイル

今日も暑くなるだろうと予想できるのに厚めのコットン混セーターを着たのですがあまりにも暑くて着替えました。アウターは新宿御苑に着いた時に脱ぎました。
帽子&カットソー&パーカー&鞄 #UNIQLO
ジーンズ #アイノデ
スニーカー #nike

10月3日

前日に着替えたコットン混セーターを着ました。やっぱりこの形好きだなと思いました。最近、ジーンズ&スニーカーを履いてしまう自分に反省笑。
セーター&ジーンズ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

10月4日

3日連続で同じ鞄でした。このUNIQLOのバッグは1500円で結構使えるのでオススメです。オーバーサイズのシャツで写真に撮るとなんだか間伸びする?のでこんな感じで鞄をクロスさせるとバランスが取れる気がします。
シャツ&鞄 #UNIQLO
ジョグパン #GU
スニーカー #nike

服をたくさん処分しました

シルバーウィークにUNIQLOのものはUNIQLOへ、無印良品のものは無印へ、その他は古着deワクチンや友人へ。メルカリとかで売らないの?と聞かれるのですが、その手間を考えると有効に処分した方が断然良いと思ってしまうのです。毎回、服を処分すると金捨てているなと思います笑。残った服はまだまだありますが、前よりは服の処分について考えなくなる余裕はできたと思います。まあまた買い足してますけどね。


読んでくださりありがとうございます😄