見出し画像

こーでねーと論 20201030

曇り寒め

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
セーター #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
ポシェット #nomadis
#repetto

何も考えてないモノトーンコーデです。午前中図書館で仕事しました。カフェでお茶してながら仕事して、お茶がなくなって移動したら電源の席が空いていませんでした。まあ打ち合わせが入ったから電源要らなかなりましたけど。

10月31日はコーデが撮れませんでした

朝、いそいそと出かけたら服の写真を撮り損ねました。というわけで、新宿御苑に行った写真を…。

画像3

新宿御苑の中の台湾閣を撮ってみました。

画像4

マガモさん、いました!でも端っこにいました。

読んでくださりありがとうございます😄