見出し画像

こーでねーと論 20200524

晴れ暑い

画像1

画像2

シャツ #ヒューマンセカンドオケージョン
パンツ #無印良品
#無印良品
スニーカー #コンバース

上をオーバーサイズを着たら下は細くしたほうがいいと思ってましたが、リブパンツでもなかなか良さげなことを発見しました。1日いい気分でいられそうです笑。
鞄が足元のどちらかは革にしたほうがもっとオシャレなんだと思いますが、まあ少しほっこり系な気分ということで。

やっと買えたポケ盛

前のキャンペーンでは人気すぎて手に入らなかったポケ盛を相方が買ってきました。

画像3

ヤドンとにしのうみのトリトドン…ピンクチームでした。


読んでくださりありがとうございます😄