見出し画像

こーでねーと論 20200911

晴れ暑い

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLO
スカート #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#palorosa
サンダル #ビルケンシュトック

写真の色が変です。多分レンズが汚れてたのかも。暗めで調整しました。
足元は、サンダルではなくスニーカーを履こうとしたけど、履くのが面倒くさくなりサンダルにしました。サンダルだと靴下をたくさん履いているのがバレますね。靴下の色をもっと工夫すればいいのかもと思いました。ビルケンシュトックは大人サイズで一番小さいものですが素足だと抜けてしまいます。
カゴバッグを買った割に持ってないのを思い出しました。この組み合わせは悪くないかも。

服を買わない

57日目です。
カシミアコートは、気軽に買ったものではないのでカウントしません笑。お気に入りのお店なので支援する意味もあるかなという感じです。
しかしですね、今年は会社に行くような服はしばらく買わなくていいんじゃないかと思い始めました。あと、毎日の記録を見てると普段着のスカートはワンシーズン2枚くらいで回るんじゃね?とか。

散歩で花を撮った

スズメがフレンドリーな公園に行って花を撮りました。夏は手入れしないのか鬱蒼とした感じに。
スズメはたくさんいたけど姿を見せてくれずでした。暑いのかな。

画像3

ヒルガオ。

画像4

光が強すぎてシベの影が出て図鑑的な写真としては失格なのだけど、影が面白いなと思う。

読んでくださりありがとうございます😄