見出し画像

こーでねーと論 20200912

雨とか曇りとか涼しい

画像1

画像2

カーディガン #unititled
Tシャツ #ガリャルダガランテ
ジーンズ #PLST #ダニエルシャルマン
#PALOROSA
スニーカー #無印良品

こんな格好してるけど、ほとんど家から出てません。妄想コーデです。このジーンズの丈がスニーカーには合わないですな。足がだいぶ短く見える笑。
ガリャルのTシャツは綿と麻の混紡です。素材感が好きで着てます。通常ならアイロンをかけるところですが、家出る気がなかったのでしわしわのままです。

服の管理というか

日々の服装の組み合わせに重複がないように写真をGoogleフォトのアルバム機能で月ごとにまとめてます。

画像3

ここ6日間のもの。写り方で被写体の大きさに若干の差があるものの体型に合うの合わないのがわかりやすいのです。こうして次回は買わないものとか処分の対象とか管理できます。あと自分の履くパンツの太さの振れ幅が大きいとか笑。
物理的な整理整頓が超苦手なのですが、こういう情報の整理は大好きです。

いつも買ってる水に

こんなノベルティ?がついてました。

画像4

ここのお水を使ったもののようです。今回初めてついてたので写真に撮ってみました。

飲む水は買ってます。それも飲料用のRO水です。
水道水を飲むとだんだん具合が悪くなるタイプで、よく売ってるなんちゃらの天然水でもダメなんです。
RO水をペットボトルで買ってたのですが、ありえない値段になってしまい、かつ、ゴミがたくさん出るのでジジイに不評でした。友達が定期的に水を持ってきてくれるので教えてくれたのですが、装置が邪魔だなと悩んでたらダンボールのを発見しました。

部屋の中に持っていくのは結構大変なんですけどね笑。


読んでくださりありがとうございます😄