見出し画像

こーでねーと論 20200409

晴れ暖かくなりそう

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
カーディガン #UNIQLO メンズ
ジーンズ #plst #ダニエルシャルマン
#ガリャルダガランテ
#ガリャルダガランテ

カーディガンは、UNIQLOの定番のリネンブレンドってやつです。しかし、夏物?だけにこの格好で8時台に歩くのは寒くて反省しています笑。

コストコのアレ

ふとアレも残り少ないし頼んでおこうかという虫の知らせが。夜な夜なサイトでポチりました。
コストコ行くのもリスクかなって気がしましてね、通販も試してみたかったし。

画像3

私の虫の知らせ?動物的カンは結構働くようです。数日後には店舗で買ってくださいの表示になり、今やサイトで検索しても出なくなりました。
最近はコレしか使えない。リモートワークなので消費量が激しいです。

変に煽るのもアレなんでとりあえず指示語で失礼します。

読んでくださりありがとうございます😄