見出し画像

こーでねーと論 20200208

晴れそれほど寒くない

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
ダウンコート #無印良品
セーター #UNIQLOU メンズ
ジーンズ #無印良品 #メンズ
#PLST
#無印良品

本当にテキトーですみません。昨日、飲み過ぎて二日酔いです。質の良い日本酒だったので嫌な感じはしません。逆に楽しいのですが、やはり良いお酒のせい?
昨日は氷点下だったのですね…。

カレー屋さんに行きました。

西荻窪の人気店スプーンでお昼を食べました。

画像3

ランチセットの前菜プラス390円。

画像4

余白があると埋めたくなる…職業柄(笑)
レバーのコンフィと鶏ハム、グリーンサラダ、キャロットラペの4種類です。
前菜の量が多く、二日酔いの私には食べきれないのでじじいにあげました。

フレンチカレー。

画像5

お腹が空いていてもちょっと食べたらもういらない感じなのでなにも乗せないプレーンなやつにしました。これも最後の何口か食べられなくてじじいにあげました。

スパイシーで美味しかったです。
じじいが勘違いしていて、スープカレーの店だと思って行ってみたら濃厚なフレンチカレーでした。

読んでくださりありがとうございます😄