見出し画像

こーでねーと論 20200331

曇りそれほど寒くはない

画像1

画像2

ダウンジャケット #アーバンリサーチドアーズ メンズ
シャツ #UNIQLO メンズ
カットソー #UNIQLO メンズ
ジーンズ #UNIQLO #new_in
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

前からLINEニュースで黒スキニーはダサい?みたいな記事がバンバン出てくるのでお安くなってるUNIQLOのスキニーをつい買ってしまった。これって陰謀ですかね。
スキニー的なのはあまり履かないようにしてたけど、最近パツパツなの履きたい病が出てきました。スキニーは横線が出るから多分合ってない、でも欲しくなります。今シーズンは気にしないで履こうと思います。

ツシマヤマネコのももちゃん

対馬感出てるかな。ももちゃんは今年14歳くらいです。

画像3

井の頭自然文化園の子です。対馬にしかいないヤマネコですが、アムールヤマネコと同じDNAだそうです。

ももちゃんの写真を見てたら、自分の撮った類似の写真をGoogleさんが出してきました(Google Photoの機能です)。

画像4

この子はノリちゃん。去年お亡くなりになりました。2014年に撮ったものなので10歳くらいの時かな。

読んでくださりありがとうございます😄