見出し画像

こーでねーと論 20200309

曇り寒い?

画像1

画像2

ダウンジャケット #無印良品
カーディガン #アンシュヌマンミニョン
Tシャツ #UNIQLOU メンズ
ジーンズ #無印良品
ブーツ #無印良品

ダウンは持って撮ったら冴えなかったので肩にかけてみた。天気予報だと気温が高くなりそうなので綿のカーディガンとTシャツです。UNIQLO UのTシャツは本当に良いです。レディースのとぅるとぅるした質感の綿もいいけどヘビーウエイトのメンズも良く、袖がメンズが好みなので選びました。カーディガンの朱色は直接着ると私の場合あまり顔色と合わないので白を挟みます。

デカパン先生問題

今日のジーンズは無印良品のスリムストレートで去年買ったけど股上浅め。ハイライズ流行りですが、これ以上ハイライズだとデカパン先生になってしまうのでありかなと。
ハイライズのパンツ履くと寸詰まりに見えやすいという悩み(自称デカパン先生問題)があって、私の体型のせい?と思っていたら、同じように悩んでる人がいておお!と思いました。
同じような身長のスタイリストさんが答えてるのを見てなるほどと思った次第です。

レゴでできたC-3PO。

画像3

どうも大きなレゴ撮ると絵みたいになりますよなぁ。

読んでくださりありがとうございます😄