見出し画像

こーでねーと論 20200820

晴れ暑い

画像1

画像2

Tシャツ #ユナイテッドアスレ
ジーンズ #upperhights
#無印良品
ビーチサンダル #tkees

今日は素直にTシャツとジーンズです。マダム風になれる帽子があるから、安心しておじさんっぽい組み合わせが着られます。足元はトータル的にスニーカーは自分の中で履いてはいけないと感じて、ビーチサンダルに。

久々に近所でランチしました

在宅勤務になって体を動かさないので外に食べに行くほどでもないと思っていたのですが、とある記事を朝から見たらカレーが食べたくなりました。

とある記事↑
この中に載ってる「すぱいす」というお店はかなーり近くにあるのですが、朝の散歩がてら前を通ったら、伊勢丹に出店中でおやすみ…ということでこれまた近所のナタラジさんへ。

画像3

ちょっと前までランチで単品を置いてましたが、今はブッフェしかないみたいです。ブッフェは取りに行く際はマスクとビニール手袋着用です。お腹いっぱい食べたくなりますが、八分目でやめておきました。土曜日は値段が少し高くなりますが、もう少しブッフェメニューが増えます。

画像4

デザートの部。ライスキールは小分けにしてありました。紅茶しか飲まないのですが、甘い(美味しい)ライスキールにはコーヒーだと思い込んでます笑。奥は自社農園のスイカだそうです。

読んでくださりありがとうございます😄